人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままなブログです^^


by kappe_g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっと・・・

更新してませんでした。

何だか慌しく日々が過ぎていて、気が付くと1月も終わり・・・。

今年は良いことがあるかなぁ~と思っていたら、叔母が亡くなりました。

それも急に・・・。

父の一周忌にも来てくれると連絡があったばかりでした。

幼い頃、田舎に行くと必ず私達姉妹をあちこち連れて行ってくれた叔母。

父が亡くなったとき、ひと月も実家にいてくれた叔母。

どうしても叔母にお別れがいいたくて、火葬される前に会いたくて、子供達の学校を休ませて行ってきました。

まるで寝ているような叔母の顔。

感謝の言葉しかありません。

おばちゃん、本当に今までありがとう。


明後日は父の一周忌です。
by kappe_g | 2009-01-30 23:33