人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままなブログです^^


by kappe_g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のカルトナージュ

今日のカルトナージュ_f0193429_21142792.jpg
お友達と一緒に行ってきました。

私は、今回『パニエ』を作りました。

最初はテンポ良く~♪

段々飽きてきて~↓

そこでタイミング良く、先生がアイスティーを入れてくださり一息つき~。

そして最後は『パニエ』の出来に~↑

リバーシブルです^^

今日のカルトナージュ_f0193429_21142749.jpg
毎回生地選びに悩むのだけれど、この生地は一目惚れ♪

大満足の出来上がりです。

教えてくださる先生は、紅茶の先生でもいらっしゃるので、アイスティーの美味しいことってば!

喫茶店で飲むより美味しい~~~~。

苦味が全くないんだよなぁ。

茶葉も購入し、入れ方も教えていただきました。

でも…

きっと、先生のようには上手に入れられないんだろうなぁ^^;

紅茶の写メも撮ってくれば良かった・・・il||li _| ̄|● il||li
by kappe_g | 2009-04-23 21:14