人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままなブログです^^


by kappe_g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贈り物

日にちが変わってしまったので、昨日一升瓶が三本送られてきました。

お相手は、あるサイトで仲良くしていただいている方。

以前、私が作ったらっきょうとクッキー等を送って差し上げたのですが、そのお返しにわざわざ送ってくださったのです。

地元限定酒。

ありがたやぁ~、ありがたやぁ~。


OLの頃、日本酒を飲める女性がいなかったので、可愛がってもらいました。

むか~し、旦那の妹と二人で一升瓶を空けたことがあったなぁ...( = =)トオイメ   

お義父さん、引いていたっけ・・・(*´ー`) フッ

相当、のんべぇでした。


さすがに、今はそこまでは呑めません。

旦那、3本の一升瓶を見て

「相当なのんべぇだと思われているな・・・。」とポツリ^^;

一緒に呑みました。

久し振りに日本酒飲んだ~。

おいしかったぁ~。


ご馳走さまでした^^
by kappe_g | 2012-09-15 00:25