人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままなブログです^^


by kappe_g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイヤークラフト教室

ワイヤークラフト教室_f0193429_17291473.jpg

17日に友人と行ってきました。

この先生のお教室は2回目。

先生のお人柄に惹かれ

前回のお教室も和やかで楽しかったので今回も参加させていただきました。

今回は亀甲編み。

慣れるまでが大変^^;


それでも最後の方は慣れてきて、楽しくできました^^

かなり、いびつではありますが・・・・^^;


ワイヤークラフト教室_f0193429_1819625.jpg

先生からプレゼントしていただいたアジサイ(?)のドライフラワーを入れて、お友達の作品も一緒にパチリ。

許可をもらって載せさせてもらいました^^


その後は、友人のお友達と一緒にランチ^^

初めて会ったのに、とても気さくな感じの良い方でのんびりまったりとした時間を過ごさせていただきました。

おまけに、手作りのかぼちゃのキャンドルをプレゼントされ、ホクホクな気持ちで帰宅しました^^


先生、お二人ともどうもありがとう^^
by kappe_g | 2008-10-19 17:29