自由気ままなブログです^^


by kappe_g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

作ったよん♪

f0193429_19514388.jpg
f0193429_19514398.jpg

左は先日作った「しょうゆ漬けらっきょう」と「甘酢漬けらっきょう」。

右のメロンパンは、友人のパン教室で作ったもの。

計量から全部自分でやるので、出来上がった時は嬉しさも倍増^^

食べるのがもったいない出来栄え。

クッキー生地は、線をつけなくても自然に割れて良い感じ~♪

出来上がったのは5個。(写真を撮ったのは、ひとつ食べた後^^;)

うちは4人家族。

ひとつ余るので、私が2個~って思っていたけれど、ちゃんと分けて食べましたよ。

あっという間に食べてしまった。

と~~~~っても美味しかったぁ。

うちでも作ってみよう^^

Tさん、Nさん、Yちゃん、楽しい時間をどうもありがとう。

次は、チーズパン!
[PR]
by kappe_g | 2012-07-12 19:51

チャレンジ

f0193429_1652611.jpg

梅が3kg。

うち2kgは、ジップロックで梅干し作りにチャレンジF6C2.gif

残りは、梅サワーにしようかな。

さて、上手くいくかなぁ。

美味しく出来ますようにF7B2.gif
[PR]
by kappe_g | 2012-07-11 16:05