自由気ままなブログです^^


by kappe_g
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今月のパン教室

f0193429_19354977.jpg

玄米パンを作りましたF649.gif

計量の時から、玄米の香りがホワ〜ン。

幸せな香り。

焼けるまで、お友達と楽しいおしゃべり。

これもまた幸せF7B2.gif

美味しく焼き上がりましたF3A1.gif

Tさん、Yちゃん、楽しい時間をありがとうF37E.gif
[PR]
by kappe_g | 2012-09-21 19:35

贈り物

日にちが変わってしまったので、昨日一升瓶が三本送られてきました。

お相手は、あるサイトで仲良くしていただいている方。

以前、私が作ったらっきょうとクッキー等を送って差し上げたのですが、そのお返しにわざわざ送ってくださったのです。

地元限定酒。

ありがたやぁ~、ありがたやぁ~。


OLの頃、日本酒を飲める女性がいなかったので、可愛がってもらいました。

むか~し、旦那の妹と二人で一升瓶を空けたことがあったなぁ...( = =)トオイメ   

お義父さん、引いていたっけ・・・(*´ー`) フッ

相当、のんべぇでした。


さすがに、今はそこまでは呑めません。

旦那、3本の一升瓶を見て

「相当なのんべぇだと思われているな・・・。」とポツリ^^;

一緒に呑みました。

久し振りに日本酒飲んだ~。

おいしかったぁ~。


ご馳走さまでした^^
[PR]
by kappe_g | 2012-09-15 00:25